SSブログ
今日のオヤヂ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

エディットとは [今日のオヤヂ]

オイラはヘビースモーカーです。
ヘビー相撲家ではありません。

東京在住のオイラにも、taspoの魔の手が忍び寄る。やっぱスモーカーの証として必要だろうな。
申し込むのに写真要るんだけど、運転免許と違って自分で写真を撮って送りつけるので、ひょっとしたら修正した写真でも大丈夫ではないのか。ものすごいカッコイイ写真に修正して送るか。

えっと、まずはオイラの写真をフォトショップに取り込んで、眉毛を妻夫木聡にして、目を山下智久にして、鼻を岡田準一にして、口を玉木宏にして、輪郭をもこみちにして、髪型を小栗旬にして、できた。かっけー。さわやか。

で、だれですか、この人は。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自爆とは [今日のオヤヂ]

今朝の通勤電車で、「無理難題は、無理なんだい!」というダジャレを思いついたのですが、あまりの破壊力に恐れおののき、電車を途中下車して駅のベンチで呆然としてしまいました。怖くてまだ使ってません。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家族とは [今日のオヤヂ]

さて、今度の週末は久しぶりに家族サービスでもするか。

でも一人暮らしで家族などいない。
だから自分で自分にサービスする。
要するに、好き勝手する。

いつも通りじゃん。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダンディズムとは [今日のオヤヂ]

一週間くらい前に、鼻の下にデキモノが出来ました。
デキモノが出来たって日本語変だな。出来たからデキモノなワケだし・・・。

で、ヒゲ剃ると切って血まみれになりそうだから剃るのを中止しておったのですよ。
で、鼻の下の一部だけ残しても変だから、全体的にヒゲを伸ばしたワケですよ。

あーあ、ドロボウヒゲになっちゃった。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

政治とは [今日のオヤヂ]

オイラはオッサンです。
オッサンなのでファミコンが好きです。今でもたまにやります。

で、中古ファミコン屋でこんなの見つけた。

今をトキメク舛添さんが、若かりし頃チョーシに乗って出してしまったものと思われます。
こんなんが中古価格で2980円もします。この夏はコレで遊ぶか・・・・高いな。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐりぐりとは [今日のオヤヂ]

マウスをぐりぐりしてもカーソルがちっとも動かないぞと思っていたら、タバコの箱をぐりぐりしていた。
あはは、バカだなあと思ってぐりぐりしていたタバコの箱から一本取り出して一服、どちらも手元に置くからだな。

そう思ってタバコの箱を遠くに置いたのだが、なぜか遠くのタバコの箱をぐりぐりしてしまい、やはりカーソルは動かないのであった。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

四角い資格とは [今日のオヤヂ]

資格の勉強より四角の弁当に魅力を感じる今日この頃。
なぜか一日中おなかが空いています。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

憔悴とは [今日のオヤヂ]

【今日のダジャレ】

ナイスなイス

【今日の回文】

仮のハニーには紀香

こんなんしか思いつかん。
ああ、昨日働きすぎて頭が空っぽだ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年に一度のお約束とは [今日のオヤヂ]

今日オイラ誕生日!

なんと37回目!

さあ祝え!

それ祝え!!

イヤッホゥイ!!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洗濯の自由とは [今日のオヤヂ]

天気がイイのでお洗濯〜。
「洗濯ばさみ」というモノがあります。
でも「洗濯」は行為であって物質では無いので、挟む事は困難かと思われます。
よって正しくは「洗濯モノばさみ」であると思われます。
まあ、どっちで呼ぶかは選択の自由です。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 今日のオヤヂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。