SSブログ

年に一度のお約束とは [今日のオヤヂ]

今日オイラ誕生日!

なんと37回目!

さあ祝え!

それ祝え!!

イヤッホゥイ!!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

kobutagumi

おめでと~~(^O^)/
めでた~い(^O^)/
37歳で、中年男・・・
一緒にお祝いしてもらえる、彼女でがきるといいね。

祝ってあげたから、ご祝儀よこしな!
by kobutagumi (2007-02-05 17:58) 

Yuhsuke

 2/5は、どっぺるさんの誕生日なんですカ!
 奇遇です、私もです。おめでとうございます~!
by Yuhsuke (2007-02-05 22:13) 

コバ

(#゚Д゚) < おめでとぉー!!めざせぇ40歳!!

ちなみに、早めに教えてくれれば。
出張サービスを手配したのにぃ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-02-06 12:06) 

よっすぃー

ヽ(`Д´)ノデビッボゥイ!!!
気になって1年前の今日の記事を調べてみたら
誕生日のことなんて一言も触れてませんでした。

誕生日おめでとうございました(過去形)
コバ’S出張サービスまであと364日。
by よっすぃー (2007-02-06 12:30) 

ドッペルゲンガー

Re:オイラも気になって1年前の記事を調べてみたら、2月6日に「昨日は誕生日でした」と書いてあったのです。
by ドッペルゲンガー (2007-02-07 12:49) 

はにぃ

お誕生日おめでとうございました。
はにぃは誕生日が4回ほどありますが 何か?
by はにぃ (2007-02-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージダウンとは社名とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。