SSブログ

エディットとは [今日のオヤヂ]

オイラはヘビースモーカーです。
ヘビー相撲家ではありません。

東京在住のオイラにも、taspoの魔の手が忍び寄る。やっぱスモーカーの証として必要だろうな。
申し込むのに写真要るんだけど、運転免許と違って自分で写真を撮って送りつけるので、ひょっとしたら修正した写真でも大丈夫ではないのか。ものすごいカッコイイ写真に修正して送るか。

えっと、まずはオイラの写真をフォトショップに取り込んで、眉毛を妻夫木聡にして、目を山下智久にして、鼻を岡田準一にして、口を玉木宏にして、輪郭をもこみちにして、髪型を小栗旬にして、できた。かっけー。さわやか。

で、だれですか、この人は。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みなみー

1000円になっちゃっても吸うの?
by みなみー (2008-06-15 09:58) 

コバ

おいらはドラえもんでチャレンジでぇい!!щ(゚Д゚щ)
by コバ (2008-06-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタイルとはワイドモニタ対応とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。