SSブログ

深淵とは [今日の悲劇]

以前に書いたことがあるが、風呂で寝るのはキケンだ。ガチで溺れそうになる。

でもね、気持ちイイんですよ、これが。
湯船に浸かっているうちに、何かフワーっとしてホワーってなって自分の体とお湯の境界線が無くなって行くみたいになって、トロトロと寝入ってしまうのです。そして溺れる、と。

さっきもお風呂入ってて、案の定本読みながら寝てしまったのだが、目覚めた瞬間あまりに暖かくて気持ち良いんで、ふにゃーあと5分と二度寝してしまった。合計1時間くらい寝てたっぽい。

で、湯船の底では途中までしか読んでいない本がデロデロになってました。

体中に紙の切れ端がくっついて大変だった。
あと排水溝詰まってウザイ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

コバ

次から布団を持ち込んぢゃいな。
(・∀・) グッスリ。
by コバ (2011-12-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平等とはリア充とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。