SSブログ

情報漏洩とは [今日の発見]

フラフラと散歩していたら、4つに折られたA4の紙が落ちているのを発見した。
普段なら素通りするのだが、赤で「極秘」と書かれているのが透けて見えた。

「極秘」

この言葉に誘われないヤツは人間じゃない。そんなワケで拾ってみた。
重要そうだったら交番に届けないと、落とした人が可哀相だ。
とりあえず読んでみる。

「①とにかく謝る。誠心誠意謝る。」

どうもトラブルに巻き込まれているようだ。

「②事実は認める。(ただし開き直るはNG)」

本人が何かやらかしたらしい。

「③もう二度としない。あの状況ではどうしようもなかった。(反応を見ながら)」

反省はしているようだ。

「④事の重大さに自分も愕然としている。(自分も被害者をアピール)」

いろいろ大変らしい。頑張れ。

「⑤離婚はしない。」

浮気かよ!!

「⑥御両親には黙っていて欲しい。」

地獄へ落ちろ。

これをPCで打ってプリントして持って歩く意味がワカラン。
前言撤回、落とした人は全然可哀相じゃない!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

cathie

爆笑。頑張れ、プリントを落とした人。頑張れ、ドッペルゲンガー さん(?)
by cathie (2011-11-24 23:57) 

ドッペルゲンガー

Re:cathieさん
オイラは浮気などしない、大変良い人です。
余談ですが、オイラもロートレック展見に行きましたよ。
by ドッペルゲンガー (2011-11-25 07:50) 

となりのおねいさん

コレ、最高!!
アタシも極秘メモ持ち歩いて、ギターのおっさんの近くに落としたろ。
by となりのおねいさん (2011-11-29 00:01) 

ドッペルゲンガー

Re:となりのおねいさん
おねいさんの秘密とは、○○のコトですか?
それなら秘密じゃなくてみんな知っていますよ。
by ドッペルゲンガー (2011-11-29 23:52) 

コバ

ワシの極秘メモは。
(・∀・) 左手にサイコガンが…
by コバ (2011-12-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球とは平等とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。