SSブログ

GINZAとは [今日のオトナ]

仕事で「銀座」という場所に行きまして。真昼間ですが。

銀座にもホカ弁やらコンビニやら当然あるのですが、店名に「銀座」の文字が入ってるんで高級感漂ってます。「ほっかほっか亭銀座6丁目店」家賃なんぼやねん。
ホームレスっぽいオッチャンがいたんですが、大量に持ってた紙袋が「GUCCI」だったり「銀座松屋」だったりしてハイソな雰囲気を醸し出しておりました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

みなみー

そいつはホームレスじゃないな。
マーケティングリサーチしてるな。
趣味でホームレスやっている社長もいるぞ。
自宅に帰るときは、ロールスロイスがお迎えにくる。
by みなみー (2008-10-02 10:09) 

コバ

練馬北口の練馬銀座は高級感いまいちだったのですけど。
(・∀・)
by コバ (2008-10-03 10:16) 

はにぃ

「銀座どっぺん」


・・・・・
・・・・・
・・・・・

ごめん 高級感でなかったー。(ノ∀`)

by はにぃ (2008-10-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24時間テレビとは自動改札とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。