SSブログ

自動改札とは [今日のションボリ]

駅の自動改札で、suicaとかを読み取り機に「バシッ!」て思い切り叩きつける人いませんか。改札機がカワイソウとか思うのですが、その裏にはこんな事実があるのかもしれない。

・自動改札のせいで大学に落ちた
・自動改札のせいで就職試験に落ちた
・自動改札のせいで彼女と別れた
・自動改札のせいで離婚した
・自動改札のせいで一家離散の憂き目にあった
・自動改札のせいで全財産を失った
・自動改札のせいで人生棒に振った

今日オイラは自動改札に阻まれて、つまずいた拍子に定期が改札の向こうに飛んでいってしまった。
困ったぞ、拾いに入れんでは無いか。なぜ誰も拾ってくれんのだ、コレが東京ってやつか!

改札横の駅員を助けを請う目で見たが、目をそらされた。
もしかして切符買えというのか。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

コバ

自動改札に吸い込まれた。
自動改札から定期ではなくところてんが出てきた。
自動改札がシュレッダーだ。
自動改札がナイト2000のようにしゃべる。

これが東京なのだ。(・`∀・)b
by コバ (2008-10-03 10:20) 

はにぃ

自動改札のせいで焼き肉がまだだ。

これが東京なのだ。(・`∀・)b

by はにぃ (2008-10-03 20:14) 

みなみー

自動改札から、パスモでなく焼肉招待券が出てきた。

これが東京なのだ。(・`∀・)b

by みなみー (2008-10-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GINZAとは表情とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。