SSブログ

24時間テレビとは [今日の流行]

ついに始まりましたよ「24シーズン6」@地上波。
レンタルする金も、スカパーに加入する金も無いビンボー人の味方フジテレビが今年もやってくれました。

思い起こせば1年前、「ついに始まりましたよシーズン5」とか書いていたワケですが、シーズン5は・・・以下略。

さあハードディスクレコーダーの出番だ。今年も24時間ちゃんと録画しておくれ。
しかも今年は「全話放送終了直後が3連休」である。どうしよう、どういう配分で見よう。

・男子たるもの24時間一気に見る
何度かチャレンジしているが、未だ成功したこと無し。
しばらく体調が悪くなるおまけ付き。

・スパッと半分12時間×2日
今までのパターンでは12時間目くらいって切り難いんだよな。
ただしドラマ内の時間と実時間を合わせる(12時間ずらす)ことで臨場感増す。

・3連休が楽しい8時間×3日
大体8時間くらいなら苦痛なく見られるので。
3連休だし。問題は3連休ホントに休めんのか。

・ちょっとのんびり6時間×4日
3連休だから。4日目は無いから。

・毎日見よう3時間×8日
毎日早退するか。

・自虐的な1時間×24日
もっと・・・もっと見たい・・・・。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

みなみー

録画せず、オンタイムで見る!
by みなみー (2008-09-30 22:18) 

コバ

最終話をDVDで先に見る!!
24時間見る気がうせます。
by コバ (2008-10-01 12:01) 

ドッペルゲンガー

Re:「ランダム再生」とかやったら最悪だろうな。
by ドッペルゲンガー (2008-10-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重ね着とはGINZAとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。