SSブログ

信じる心とは [今日の怒り]

昨夜、天気予報が「関東の平野部でも積雪があるかもね」って言ってた。
どのアナウンサーも言ってた。気象予報士も言ってた。
NHKからテレビ神奈川まで、全チャンネルで言ってた。
夜の9時にも、10時にも、11時にも言ってた。
そこまで言うなら、信じてみるか。

雪が降る

電車が止まる

会社に行かなくて良い

ということは、明日起きなくて良いのではないか?

やっちまった、まただまされた。
こうやって人間不信になるんだな。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

よかったな、どっぺんくん!
今日は雪だぞ。
しか~し、電車は平常運転だ。
by (2008-01-23 08:57) 

ドッペルゲンガー

Re:今日は早い時間に会社に行かなければならず、雪のリスクを考えて1時間以上早く出るハメになりましたとさ。でも平常運転だ。
by ドッペルゲンガー (2008-01-23 14:18) 

コバ

雪だるまを作れるのでは?
とワクワクだったのはおいらです。(・∀・)
by コバ (2008-01-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと10冊とは合格とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。