SSブログ

お名前メーカーとは [今日の実験]

はにぃとおっとのコドモ(ももをのきょうだい)の名前を考えたいのだが、忙しくてそんな暇が無い。
詳しくはこちら→http://blog.so-net.ne.jp/honey_room/
しかし時代は21世紀、めんどくさいのでコンピューターに名付けてもらおう。
さあ名付けろ!

文字数 出力
デフォルトでは文字数が3文字ですが、数字を変えれば長い名前にも対応するぞ。ただしカタカナとか漢字は出てきませんので。だってめんどくさいし。
ちなみにオイラが最初に押して出た名前が「みるむ」でした。良い名前だ。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

コバ

なんだとぉぉぉぉщ(゚Д゚щ)

58(コバ)でいれたら。

「わやぐそんまさえねくけぉぉぇぇぢなとれそなよぜごがめへねたぷむのつうくとぽこきばぐぶそぴぃしらぞもかぞぉあげずねわよ」

という名前になったが。長すぎ・・・。
by コバ (2007-10-24 17:10) 

はにぃ

「だほと」なんて いやだぞ。
by はにぃ (2007-10-28 22:50) 

はにぃ

「びけぇ」もいやだぞ。
でも 女の子なら「美形」か。
by はにぃ (2007-10-28 22:52) 

「いくべ」って出たぞ!

焼肉、いくべ~
by (2007-10-29 13:55) 

よっすぃー

1文字で入れたら 『 ぢ 』 って出た。( ´,_ゝ`) プッ

このプログラム、笑いってもんが分かってるじゃねぇか。
by よっすぃー (2007-11-02 12:06) 

かおり

おすすめです。是非使ってみてください。
by かおり (2010-01-21 14:33) 

ゆか

よろしくです。
by ゆか (2010-02-02 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当の自由とはガマンの反動とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。