SSブログ

ガマンの反動とは [今日のオトナ]

オイラは結構なヘビースモーカーである。
しかし、最近は街中で喫煙者の肩身が狭い。
だがオイラも吸ってはいけない場所では吸わない立派な大人だ。
その代わり、吸っても良い場所ではとことん吸う。

最近では「スモーキング・エリア」とか書いて、灰皿を置いてある場所が都心には多い。
そういう所を見かけたらとりあえず吸う。吸いたくなくても吸う。この後3時間吸えねえよなあという時は涙を流しながら吸う。会社と駅の間には灰皿が3箇所あるので、必ず寄る事にしている。

どうも禁煙エリアが増えてから、タバコの本数が増えた気がするのだが。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

スモーキングエリアって、ガラス張りで密閉されてて、
動物園の檻みたいだよね。
ある意味、見世物扱いか?
by (2007-10-29 13:57) 

よっすぃー

タバコを止めてもう・・・6年か?
一日300円だから・・・60万くらい?
ギターならええのんが買えそうだ。

悪いことは言わんから、どっぺんさんもタバコやめれ(・∀・)
by よっすぃー (2007-11-02 12:11) 

コバ

どうせ吸うなら。

唇を吸いたい。。。 (#゚Д゚) < 男の子ですからぁぁぁぁ!!
by コバ (2007-11-05 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お名前メーカーとは親子とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。