SSブログ

仲良しとは [今日の動物]

ゴミ置き場にカラスがいっぱい、ゴミを漁ってお食事中。

そこに凶暴そうな猫登場。何か歴戦の勇者といった面構えだ。
戦え、猫、カラスを追い払え!

猫、カラスと一緒にご飯食べ始める。カラス、全然逃げない。

オバちゃんが掃除に来た。
カラスを追い払おうとしている。

猫、オバちゃんに飛び掛る。
戦うな、猫、オバちゃんのジャマすんな!

どうやら共存共栄のようです。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

はにぃ

仲良しとは

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  ↑おぺ姐↑はにぃ↑ママ↑コバヲ↑うるふ↑どっぺん

ということです。はい。
by はにぃ (2007-07-10 02:01) 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  ↑おぺ姐↑はにぃ↑ママ↑コバヲ↑うるふ↑どっぺん


いわゆる、どっぺんさんに高級焼肉をごちそうしてもらって、楽しくみんなで食べようという仲間たちってやつですね!v(≧∇≦)v
by (2007-07-10 08:57) 

コバ

牛だ豚だホルモンだぁぁぁぁ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  ↑おぺ姐↑はにぃ↑ママ↑コバヲ↑うるふ↑どっぺん

↑これぞ共存共栄。
by コバ (2007-07-10 15:01) 

LONE-WOLF

やっぱり、逃げられないようにしないと。。。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    ↑ママ↑おぺ姐↑どっぺん↑はにぃ↑コバヲ↑うるふ

これぞ、完全ガード体制!
by LONE-WOLF (2007-07-10 19:21) 

はにぃ

うるふさん(笑)

どっぺんさんを間にはさむのは賛成として
なぜ はにぃまで 席替えを?
by はにぃ (2007-07-11 01:30) 

LONE-WOLF

う~ん、とね。。。

【おぺ姐さん】と【はにぃさん】とで、上から押さえ込んでいただこうと・・・。
こんな具合を、イメージしていただければ。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
           ↓
http://homepage3.nifty.com/giga/ufo/captured_alien.html

この席順なら、バッチリっすよ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by LONE-WOLF (2007-07-11 02:19) 

ぱんだぞう


( ´・∀・`)へー はにぃちゃんが背が高いのはしってたけど、
ドッペンさんってこんなにちっちゃかったんだ。(違

んで、焼き肉って一列で食べるんだ・・・

お!じゃーお向かいの席は
うちの子供連れてっていい?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ▼・ェ・▼ノワーイ
   ↑息子 ↑娘 ↑テツ
by ぱんだぞう (2007-07-11 09:13) 

ドッペルゲンガー

Re:オイラ、ちっちゃい。でも、メートル単位で四捨五入したらおよそ2メートル。
by ドッペルゲンガー (2007-07-11 10:10) 

はにぃ

ヾ(。`Д´。)ノ こらぁぁぁぁーーーー!
by はにぃ (2007-07-11 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香りとはおねだりとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。