SSブログ

香りとは [今日の流行]

中世の欧州では元々入浴する習慣がなく、それで香水が発達したとか。
某国王など、生涯で3度しか入浴しなかったらしいし。

香水のキツイお姉さんと同じエレベーターに乗ると、「お風呂に入っていませんね」と言いたくなる今日この頃です。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

はにぃ

ゆっちゃえばよかったのに。
\(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by はにぃ (2007-07-08 20:51) 

↑そうだそうだぁ~
 (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
by (2007-07-08 22:18) 

LONE-WOLF

↑言っちゃったら・・・
ほっぺたに手形を描かれると思うけど。。+゚+(つД`)+゚+。
by LONE-WOLF (2007-07-08 23:00) 

普通に言ってほしかったざんす(・公・)
by (2007-07-08 23:19) 

コバ

「お風呂一緒に入りましょう」って言わなきゃ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
           ↑こば
by コバ (2007-07-09 17:05) 

はにぃ

こら!コバヲ!
勝手に移動すんな!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  ↑おぺ姐↑はにぃ↑ママ↑コバ

焼き肉する時に うるふさんとドッペンさんが
どこに入るかな。
by はにぃ (2007-07-10 01:58) 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  ↑おぺ姐↑どっぺん↑うるふ↑はにぃ↑ママ↑コバ

           ↑
    逃げないように押さえるため!
by (2007-07-10 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収納とは仲良しとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。