SSブログ

玉子とは [今日のアイデア]

「ハンカチ王子」「ハニカミ王子」にちなんで
「ハンカチ玉子」「ハニカミ玉子」を売り出そうと思うのだが。

「ハンカチ玉子」
ハンカチで包んだゆでたまご。手が汚れても安心。

「ハニカミ玉子」
ゆでたまごの殻に、はにかんだ笑顔を描く。
割ると、悲しそうに見える。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

yuki

おもしろいこと考えるんですね!
たしかにハンカチ玉子とハニカミ玉子ですね!
http://ameblo.jp/yuki0007nyanko
by yuki (2007-06-01 14:02) 

コバ

王子のイメージをくずして。
キン玉子とかいいじゃん。(ノ∀`) イヤーン
by コバ (2007-06-01 15:29) 

先日観た芝居に「カミカミ王子」が出てきたので、
「カミカミ玉子」はいかが?
やけに噛み応えがある玉子!
by (2007-06-01 16:34) 

ドッペルゲンガー

【今日の追加】

「トンカチ玉子」
ゆでたまごの殻を割る、ミニサイズのトンカチが付いてくる!
by ドッペルゲンガー (2007-06-01 17:42) 

はにぃ

トンカツ玉子。


ただ、うまそうなだけ。
by はにぃ (2007-06-01 22:30) 

LONE-WOLF

相模原にね・・・

【宝夢卵 (ホームラン)】

っていう、タマゴ屋さんがあるよ。
by LONE-WOLF (2007-06-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へっぽことは素とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。