SSブログ

へっぽことは [今日の地理]

JR山手線の代々木と原宿の間に「へっぽこ先生」と書かれたカンバンがある。
ものすごい気になるぞ、へっぽこ先生。

調べてみたら洋服屋らしいのだが、行く勇気はないな、へっぽこ先生。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

へっぽこ先生!!?
それは埼玉で見つけた事あります(>_<)
びっくりしちゃいました。
有名だったのかな~へっぽこ先生・・・。
by (2007-05-31 15:27) 

コバ

へっぽこ先生かぁ。

○ぽこ先生じゃなくてよかった。(・∀・)ホッ。
by コバ (2007-05-31 16:27) 

たこ社長だったら、行ってみたいかも。(=^^=) ニョホホホ
by (2007-05-31 18:49) 

はにぃ

へっぽこ・・・・・

そりゃ たいそう
へっぽこな服がありそうだ。
by はにぃ (2007-05-31 20:31) 

LONE-WOLF

コバちゃんの言う『○ぽこ』って、何だろう?

【ち○ぽこ】

なら、判るんだけれど・・・。


あっ、漢字一文字か!(・∀・)
by LONE-WOLF (2007-05-31 23:36) 

コバ

Σ( ̄□ ̄lll)  アラヤダ!!

そ、そう。漢字みたいな感じ?(・∀・)テヘッ
by コバ (2007-06-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適正価格とは玉子とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。