SSブログ

素とは [今日のションボリ]

爽やかな一日です。
こんな日のランチは「そうめん」が美味しいです。

「そうめん」は安くて美味しくて飽きが来ない、オイラのようなビンボー人にはステキな食べ物なのです。

でも漢字で書くと「素麺」なんです。

「素」って・・・・ありがたみ激減。


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

LONE-WOLF

「素」・・・素直になれそう。 (・∀・)
by LONE-WOLF (2007-06-02 16:14) 

うどんとそばは大好きなんだけど、そうめんはあまり好きではないんです。
だけど、麺ならなんでも好きだと思われているようで、
お中元には、あっちこっちから有名な素麺が贈られてきてしまいます。
毎年、食べ切れなく捨ててます。

なので、今度贈ります!
通帳と印鑑は、今回は送らなくいいです。
by (2007-06-02 16:52) 

はにぃ

おぺ姐、ウチにもちょーだーい。

どっぺんさんの通帳と印鑑は
こっちで預かっておくからさー。
by はにぃ (2007-06-02 21:37) 

はにぃちゃんちにも贈ってあげるね~ d(-_☆)了解!
どっぺんさんから預かったお金で、焼肉でも行こうか~
by (2007-06-02 22:26) 

コバ

素ネット。

うーん。微妙だわ確かに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-06-03 16:58) 

はにぃ

賛成賛成♪

はにぃ 特上カルビ だいーーーいすき♥
by はにぃ (2007-06-03 17:11) 

わ~い! 
おぺは、特上ハラミ だーーーいすき♡
by (2007-06-04 09:38) 

はにぃ

あ、はにぃ、
焼き肉いったら ビール3杯は飲むからね!

あとねー
タン塩も食べたいしー
クッパもたべたいでしょー。

あぁー こまっちゃうー♥
by はにぃ (2007-06-04 19:26) 

うんうん!3杯は飲むよね!

あとねー、ユッケとレバ刺しもたべるでしょ~

それとね、〆は冷麺かな~、
石焼ビビンバもいいな~♡
by (2007-06-04 22:33) 

LONE-WOLF

↑ ドッペンさんは、どんな気持ちで・・・二人のやり取りを読んでいるのか?


わぁ~い!
ウルフは、骨付きカルビがだーい好き。
特上ロースも食べたいぞ。

それとね、ビビン麺もいただけるかな~。

いかん!ハラが鳴る。。。orz
by LONE-WOLF (2007-06-04 23:27) 

↑どっぺんさんは、焼肉食べたいと思っているはずだ!

どっぺんさんの引越し祝いを焼肉にするのもいいね~


・・・公園で焼肉になっちゃうか?
by (2007-06-05 16:58) 

はにぃ

えええぇぇぇぇーーーヾ(。`Д´。)ノ

公園はいやだーヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2007-06-06 14:37) 

どっぺんさんのお金だもんね!
高級焼肉店に行こう\(*^▽^*)/
by (2007-06-06 22:52) 

ドッペルゲンガー

わあぃ、焼肉、焼肉!!

てめえら焼いて食うぞ(怒)
焼犬に焼狼じゃ。
by ドッペルゲンガー (2007-06-07 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉子とは勝敗とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。