SSブログ

押し間違いとは [今日のアート]

ブログにコメント書いたりする時、最後にこんなボタンを押しますね。

(見本だから押しちゃダメ!)


その隣にぜひ配置したいのがこのボタンです。

(見本だから押しちゃダメだって!)


並べて置いたらこんな感じか。

(だから押しちゃダメなの!)



貴方はどちらを押しますか・・・?


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

goinkyonosora

全部押すに決まってんじゃん!
by goinkyonosora (2006-09-30 17:56) 

COLE

ワンクリック詐欺と人は言い
by COLE (2006-09-30 20:45) 

はにぃ

押すたびに 内容が変わらないかどうか
全部のボタンを 10回ずつくらい
押すな。
by はにぃ (2006-09-30 21:06) 

ぱんだぞう

↑みんなのコメントを読んでから押してみた・( 。-(ェ)-。)ポッ♪
by ぱんだぞう (2006-10-01 09:12) 

VIBES

こうゆう装置を作れる人がうらやましい ;;
by VIBES (2006-10-01 21:25) 

コバ

やられた。
ヾ(。`Д´。)ノ 雄に決まってんじゃん!!
        ↑違った。
by コバ (2006-10-02 00:12) 

よっすぃー

↑突起は押さずにはいられない雄の性(さが)。
もちろん全部押してから、仕上げに『nice!』を
押しました(人*´∀`)
by よっすぃー (2006-10-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一晩考えた事とはカレンダーとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。