SSブログ

カレンダーとは [今日の満足]

今日は休日です。
最近は週休2日といっても、どっちか仕事に出てたんで、丸々2日間休むのは久しぶりだなあ。

ところで、オイラは休日にほとんど外出しません。
だって「休日」ですよ、「休む日」ですよ。休め休め。

ちなみに遊ぶ日は別に「遊日」を設定します。遊び倒す日です。
楽器を弾く日は「音日」で、寝てばかりの日は「寝日」で、飲んだくれる「酔日」もあります。
これに「祝日」まであった日にゃあ、働く日を入れる場所が無くなってしまう。

当然オイラのカレンダーには「働日」など無いのである。
敢えて言えば「窮日」かな。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ぱんだぞう

わたしにとって、家族が全員揃う休日が、『窮日』かな。

じゃー平日は?

(ФωФ)フフフ ひみつ♡
by ぱんだぞう (2006-10-01 16:30) 

VIBES

じゃぁ、いつの日か夢みてた、「水泳日」 作りましょう^^ 10月だけど (笑
by VIBES (2006-10-01 21:32) 

コバ

ぼーっとする日は。

ハッ日ー♪ですな。(・∀・)ずれた。
by コバ (2006-10-02 00:15) 

goinkyonosora

カテゴリーと一緒で細分化されてるのね^^;
おぺには、仕事する日と、それ以外の日しかありません。
by goinkyonosora (2006-10-02 17:17) 

よっすぃー

最近は週休2日が続いております。感謝感謝。
そういや来週日曜日は『音日』だ・・・щ(゚Д゚щ)
練習しなきゃ。
指動かない!
ぎゃー!
by よっすぃー (2006-10-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

押し間違いとは謎の植物とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。