SSブログ

一晩考えた事とは [今日の悩み]

今日はいつもの愉快なドッペンさんとは一味違うぞ。
面白くもなんともないので、ネタ好きの人は読み飛ばして下さい。

えー、オイラが勝手に「同志」だと思っている人がいます。
その人が、今、ピンチらしい。
でも勝手に同志と思っているだけでそれほど親しい仲でもないので、どのように手助け&応援したら良いのかワカラン。うーん困った。

とりあえず伝えたい事を書いてみる。完全に私信な上に、相手が読むかもワカランのだが。

--------------------------------------------------

オイラは人間の価値はその人が創ったモノで決まると思っています。
そしてオイラはアナタの創る作品が好きです。
作品が先だったので、現実のアナタに会った時はちょっとビックリしましたが。

アナタの手は何かを創るためにあると信じています。
ココロをカタチにする大事な役目を担っていると信じています。
傷つけ、切り刻まれ、血を流すための存在ではないはずです。

だから自分をもっと大事にして下さい。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コバ

応援には十分なってるんだな。
そう思えるっす。
by コバ (2006-09-30 02:37) 

よっすぃー

この7行。すごい。
何時間かかったんだろう。
by よっすぃー (2006-09-30 06:34) 

goinkyonosora

モノを創りだすことが苦痛なら、やめればいい。
楽しく生きられないなら、楽しく生きられる方法を考えればいい。
まわりを見てごらん。
温かい手が見えるよ。
人生、嫌なことばかりが続くわけじゃない。
変わっていくものさ。
大丈夫だから!
ね、大丈夫^^
by goinkyonosora (2006-09-30 17:54) 

VIBES

伝わりますように。。。。
by VIBES (2006-10-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力の低下とは押し間違いとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。