SSブログ

長い友達とは [今日の悩み]

髪は長い友達。

突然だが、オイラはロン毛である。
先ほど一本抜いて計測してみたところ、40cm以上あった。
イメージ違ってたらゴメン。

ギターのオッサンであるオイラも、若い頃はギターの兄ちゃんだったワケで、金髪、ドレッド、くるくるパーマなど色んな髪形をしてきた。今より長かった時もある。やっぱギタリストたるもの、ヌーノやダイムバック・ダレルやザック・ワイルド見習ってロン毛にせなアカンのです。

今のロン毛は巷のお洒落ロン毛でも、ロックテイスト溢れるワイルドロン毛でもなく、単なる伸びっぱなしというヤツです。会社の寛容さには感謝しておりまして、ネタ的に切れとは言われるものの、基本放置です。フツー後ろで髪束ねた40男がスーツ着てノコノコ客先や役所に行くなど許されないと思うのだが、我が社は許されます。

そんなロン毛ですが、ぼちぼち切ろうかと考えております。
別に失恋したわけではございません。
ただ、自分の中では今回髪を切るのは一大イベントなのです。

もう切ってもいいよね・・・約束守れなくてゴメン。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

みなみー

私が切ってあげよう、ぐふふ。
by みなみー (2011-09-18 16:33) 

コバ

坊主だな…。
by コバ (2011-09-24 11:13) 

よっすぃー

姉さん阪神ファンだから虎刈りかと。
by よっすぃー (2011-09-25 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレードアップとはTPOとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。