SSブログ

社会性とは [今日の悩み]

Google+、っちゅうもんが有りまして。

一応やってます。まだユーザー少ないから、平和かなと思って。
が、早くも潮時の予感が漂ってまいりました・・・

「コミュニケーション障害」という言葉が目の前をちらつく今日この頃ですが、喋るのがキライというワケでは有りません。喋ることによって自分を貫けなくなることがイヤなのです。
舌禍が多いんで、自重してます。平和を守るためには、黙る必要も有るんだなあ。

【今日の要望】
携帯電話で、通話機能がないやつが欲しい。メール専用。
が、それは電話とは言わん。言わんのバカ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

よっすぃー

ツイッターもフェースブックも、グーなんてろも、
ワシにとってはTVと同じくらい必要ありません。
元気でいてくれたらそれでいい(≧ω≦)b

あ、兄貴。おひさしぶりっす。
by よっすぃー (2011-08-24 05:52) 

ドッペルゲンガー

いやぁ、我が家が一番落ち着くな。
お互い年をとりましたねwww
by ドッペルゲンガー (2011-08-25 00:24) 

コバ

メール専用。

シャア専用とかと一緒かぁ。
by コバ (2011-08-27 11:33) 

みなみー

友達いてよかった。
by みなみー (2011-09-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社交的とは167センチとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。