SSブログ

不眠不休とは [今日のダメ人間]

えー、昨日の朝6時半に起きてから、40時間以上起き続けています。なぜか眠れず、かといってそれほど眠くも無く、不思議な一日でした。

思えば若い頃は、「36時間起きて12時間寝る」みたいな暮らしをして粋がっていたワケですが、よく考えれば「18時間起きて6時間寝る」の単なる倍でして、起きてる時間と寝てる時間の比率は同じだったりします。

ただ、1回寝て1日が終了、という捕らえ方をしていたので、1日が異常に充実していた感はありました。今は1日が異様に早いです。朝起きて会社行って、帰ってきてギター弾いて、ゴハン食べてギター弾いて、お風呂入ってギター弾いたらもう日付が変わります。仕事に備えて勉強せねばなどと思ったりもするのですが、これでは勉強などしている暇がありません。

ギター弾くなとか言うな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はにぃ

じゃあ、会社行くなよ。

おかえりちゃん(ノ∀`)
by はにぃ (2011-08-19 00:00) 

コバ

半分寝ながら仕事してますが?ワシ。
by コバ (2011-08-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天日干しとは生死の境とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。