SSブログ

角度とは [今日の計算]

我が家のベランダは方角が悪い。

何がって、スカパーのアンテナ。

設置時、ベランダの端っこに金具継ぎ足してやっと映る方向に向ける事に成功した。

この前、台風が来た。
映らん。

コレ、一人でセッティングするのスゲー大変。
ベランダからテレビを確認しながら、ちょっとずつ動かす。
よっしゃー映った、と思ってネジを締めると映らなくなる。

未だに映らん。
どうしても見たいときは、ベランダでアンテナを支えながら見ます。

ベランダでアンテナを2時間支えている人を見かけたら、それはオイラです。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

take

業者に頼んではイケナイのか?
by take (2009-10-11 22:39) 

みなみー

業者かできる友達に頼みな!
by みなみー (2009-10-12 16:22) 

ぱんだぞう

お久しぶりです。

テレビはうつるようになったのでしょうか?
なんなら、テツを貸してあげましょうか。
何の役にも立ちませんが…∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by ぱんだぞう (2009-11-08 22:51) 

コバ

テレビをベランダに置け!!щ(゚Д゚щ)
by コバ (2009-11-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手段と目的とはインチとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。