SSブログ

宣伝とは [今日の経済]

オイラの知り合いが、中目黒駅にワインビストロをオープンしました。
ワインビストロとは、ワインがあるビストロなワケですが、ワインは英語でビストロはフランス語です。全く意味が分かりません。

場所は目黒銀座商店街の中で、はす向かいに「パティスリーポタジエ」という有名なオーガニック野菜スイーツ専門店(なんだそりゃ)があります。先日顔出したら、プレオープンでランチしかやっていませんでしたが、9月3日よりグランドオープンでディナータイムもバッチリやっています。

中目黒の駅を降りて、目黒銀座商店街をズンズン歩くと、こんな看板が見えてきます。とりあえず近所で一番目立ってます。

IMG_2542.jpg

中はこんな感じです。正面に写っているカレはかなりイイヤツです。

IMG_2544.jpg

キッチンも充実の陣容です。たぶん3トップとかで、バルセロナ並みの攻撃力と思われます。

IMG_2545.jpg

カウンター席です。本場のカウンターアタックを見せてやる、って感じです。

IMG_2546.jpg

ちなみに奥には個室もあります。なんと2つも有ります。どれだけ稼ぐ気でしょうか。
個室を撮らずに個室から撮った眺めです。

IMG_2547.jpg

最後にトドメの1枚。

IMG_2543.jpg

おお、大事な事を書き忘れた。
店名は「中目黒グリル」です。
え?ビストロじゃねえの?グリルなの?どっち?

「中目黒グリル」
目黒区上目黒2-37-12
Tel:03-6303-4681

どっぺんブログ史上、最長の記事ではあるまいか。
裏金など貰ってないっ!肉で買収などされてはいないっ!!

なお、「どっぺんさんのブログを見て食べに来ました」と言っても安くはなりません(たぶん)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

take

ほほぅ、、どっぺん さんは、肉で買収できるのか…。

行ってみたい気もするが、中目黒って何処だ?
(「東京」 という返答は却下っ!)
by take (2009-08-31 21:33) 

はにぃ

え? もちろん安くなるでしょ?
だって どっぺんくんが奢ってくれるのだからー。
by はにぃ (2009-08-31 22:04) 

みなみー

ここにみんなで集合すればいいんじゃねえ?
どっぺん君の顔でただ?
by みなみー (2009-09-01 16:59) 

よっすぃー

タダより高いものはなく。

で、メニューに焼肉はあるの?
by よっすぃー (2009-09-03 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙とはついでとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。