SSブログ

選挙とは [今日のギモン]

選挙です。

疑問です。
みんな日本を良くしたいハズなのに、なんで仲悪いんでしょうか。

疑問です。
どの党も「日本を変える」とかいっていますが、日本が変わると困る人は、どうすればいいのでしょうか。

疑問です。
どうして公務員に休日手当て&夜間手当てまで払って、即日開票するのでしょうか。

疑問です。
今日の夜、選挙特番の裏で「ハリー・ポッター」とか放送したら、かなりの視聴率が取れると思われるのに、どの局もやらないのはなぜでしょうか。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

あんぱんち〜

今までの選挙で、
何か変わった試しはあるのでしょうか・・・と
言ってしまってはダメなのかな・・・。
by あんぱんち〜 (2009-08-30 11:21) 

takagaki

笑♪
そう言われれば、
そうですよね。
by takagaki (2009-08-30 17:24) 

take

みんな日本を(自分たちにとって都合)良くしたいんだよ。
日本が変わると困る人は、自分で政党作って立候補すれば良いんじゃない?
即日開票した方が、話題性があるじゃん。
選挙に関心が無いって事がバレちゃったら、TV局も国民もマズイだろう?
by take (2009-08-30 19:52) 

みなみー

中川が酔っ払って落選会見をやらなかったのが残念!
by みなみー (2009-09-01 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中とは宣伝とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。