SSブログ

旅立ちとは [今日のほのぼの]

いつの間にやらアクセス数が50万に。

・・・・みんな、ヒマだな。


一方、大忙しのオイラですが、少し落ち着いたものの予断を許さない感じが続いております。
何があったんですかって聞かれたりするんですが、自分一人の問題ではないので、ちょっと書けません。

この土日は、久々に何もしなくて良い週末だったので、前から気に掛けていたことを全部やることにした。ギターも久しぶりに弾いた。思いっきり掃除した。ブログもログインした。

そんな中、最も気に掛かっていたもの。
「予約して発売日に届いたものの開封すらしていないドラゴンクエスト9」
今からやります。いざ冒険の旅へ!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

take

ドラクエやるなんて、ドッペルゲンガーさんも結構ヒマ人ですな。

ま、何があったかは知らないけど、人間 いつかは死ぬんですから、生きてる内にやりたい事やるのが良いですね。
by take (2009-07-26 10:30) 

みなみー

おー、買うのを忘れてた。
つーか、頭も体もしゃばの生活になれない毎日。
朝は4時に目が覚めるし、8時には眠くなる。
by みなみー (2009-07-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなとは途中とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。