SSブログ

みんなとは [今日のダメ人間]

ブログ繋がりの知り合いが結構いるんですわ。
会った事もない知り合い。だが同士。

よっすぃーは大変なことになってブログ書かなくなった。
でも同士。

おぺ姐さんは大変なことになってブログ書けなくなった。
でも同士。

はにぃは大変なことになったのにブログ書いてる。
でも同士。

オイラは今ちょっと大変だ。だけど上の3人ほど大変ではない気もする。

同士が結構いるようだ。昨日の閲覧数に感謝。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

はにぃ

大変なコトになったのに ブログ書いてるアタシは
一番呑気だ。∵ゞ(´ε`@)ブ!!

いいじゃんいいじゃん ゆっくりで。
帰ってくるの 待ってるよぅ。ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2009-07-10 07:45) 

よっすぃー

↑大変なコトになっているのにいなさそで。
はにぃは人間の器も図体も大きいよなぁ・・・(∩∀`*)
 
ところで今日は納豆(7.10)の日です。
でも北大西洋条約機構の日ではありません。
by よっすぃー (2009-07-10 12:23) 

はにぃ

図体とかいうな このチビよっすぃーめ! (;゚; ë;゚;)ゴルァ
by はにぃ (2009-07-10 15:29) 

コバ

みんな

すげぇ。

(・`∀・) 焼肉ネタがなつかすぃ…
by コバ (2009-07-13 02:44) 

みなみー

出所したぞ。
焼肉で祝え!(懐かしい焼肉の響き)
はにぃちゃんはすげーな。
私は、pc触れない状況だっただけだからな~
by みなみー (2009-07-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少しとは旅立ちとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。