SSブログ

ネズミとは [今日の無駄遣い]

皆様の家には、そんなに使わないのにやたらたくさん有る物ってないですか。

なぜか我が家にはマウスがやたらとありまして。
困ったときのPS2マウス、USBのヤツ、無線のヤツ、appleのADBのヤツ、その他もろもろ。
全部で12コあったワケですよ。手の指全部で操作しても余る。

せっかくなので、USBのマウスを1台のPCに7個繋いでみた。
PCも困ったようで、ポインタがプルプルしてた。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

take

使わないのにたくさん有る物… 食器、服、鞄。

せっかくなので、全部出して使っ… たら、身動き取れんな。
by take (2009-04-14 09:25) 

みなみー

タオル、海苔、サラダ油、日本茶・・・
もらいものがいっぱいあって、買ったことがない。

by みなみー (2009-04-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隣とはモザイクとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。