SSブログ

コンパクトとは [今日の満足]

人間諦めが肝心だ。

PCラックをどうにか組み立て、設置した。
なかなかコンパクトでイイ感じだ。

キーボードを置く部分が引き出し式になっていて、この引き出しもコンパクトだ。
ただし、コンパクトすぎてオイラの使っているキーボードが入らん。
あと、奥行きもコンパクトだ。
しかし、コンパクトすぎてPC本体がはみ出す。
小物入れも充実していて、しかもコンパクトに区分けされている。
ところが、コンパクトすぎてマウス1個すら入らん。

そんな感じで、そこそこ満足している。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みなみー

焼肉は諦めない!
部屋からはみ出たって、網から肉がはみ出たっていいぞ!
by みなみー (2009-01-31 12:27) 

はにぃ

はにぃだって諦めない!
ジーパンから お肉がはみ出したっていいぞ!

・・・・・よくない。汗。
by はにぃ (2009-02-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

組み立てとは1段とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。