SSブログ

組み立てとは [今日の買い物]

床の上にパソコンやらモニタやらキーボードがあるのは、ものすごい不便なワケで(前々日参照)。

そんな感じでPCラックを買いました。安いヤツ。メード・イン・アジアのどこか。まあ、値段が値段だけに(4980円)品質にはそれほど期待していなかったのだが、組み上げてみると予想外に良い。デザインも良い。唯一の難点が、組み立て説明書。テキトーというかなんというか。

「矢印の部分を・・・」って、矢印無いし。
「Aの部分を本体に付けます」って、Aがどう見ても本体だし。
「5で組み立てた引き出しを・・・」って、ここ4だし。

そんなワケで、0時前に組み上げてPCセッティングしてブログ書く予定が大幅に遅れてしまいました。
まだ組み上がってません。今日はあきらめました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みなみー

焼肉はあきらめないぞ!
by みなみー (2009-01-28 08:22) 

はにぃ

びぃるもあきらめないぞ!
by はにぃ (2009-02-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇とはコンパクトとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。