SSブログ

不安とは [今日の流行]

毎日チマチマと「24シーズン6」を見ているのだが、寝る前に見ているので、布団に入る頃には気分はジャック・バウアーなワケです。

すると、ちょっとした物音とかにも過敏に反応してしまい、裏の駐車場に車を止める音(2:00)、猫がニャアと鳴く音(3:30)、新聞配達のバイクの音(4:40)、その新聞を取りに出た近所のじーちゃんがくしゃみをする音(5:20)、と何度も起きてしまい、挙句の果てに眠れなくなってしまった。

そんな感じで今朝は5時半から起きているのだが、する事がないので「24」の続きを見た。
ボチボチ出勤なのだが、電車がテロに遭うのではないかという不安でいっぱいである。

やっぱ一気に見るべきだった。
この精神状態があと4日(予定)続くのだが、大丈夫だろうか。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

みなみー

気が付くと、枕元に私が座っているかもしれない。
by みなみー (2008-10-15 08:52) 

take

どんなに眠れない状態が続いたとしても、人間、いつかは寝ます。

永眠 …?( ̄∇+ ̄)ニヤリ

by take (2008-10-15 15:57) 

コバ

気が付くと鉄板の上でアツアツダンスを踊らさせられているかもしれない。

(・`∀・)σ ドッペバウアー♪
by コバ (2008-10-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

損失とはニセモノとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。