SSブログ

緊急事態とは [今日のダメ人間]

緊急事態だ。
ジャック・バウアーより緊急事態だ。

「24 シーズン6」の録画が昨夜(正確には今朝)完了した。
途中で見ることもなく、全部通して録画した

ところが、である。

「総録画時間:18時間」
そうか、シーズン6は18時間で終わるのか、じゃあ「24」じゃねえじゃん。

・・・・・・・・・・・あ”~!録画ミスった!
第2夜と第3夜の録画がありません。一気に6時間飛んでいます。
このまま見ても良いものでしょうか。話ちゃんとつながりますか?

ジャックのように「すまない!緊急事態だ!」と叫びながらTSUTAYAに乗り込んでDVD強奪するしかないのか。
どうする!どうなる!シーズン6!

さすがのオイラも見る前からこんなに緊張するのは初めてだ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みなみー

いいじゃん!
コバちゃんの言うとおり最終回だけみれば~
阪神負けたし~o(;△;)o エーン
by みなみー (2008-10-10 22:48) 

コバ

シーズン1に混ぜ込ませてみちゃいな。

意味不明で、きっと気にしない。
by コバ (2008-10-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弱点とは無節操とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。