SSブログ

悲しみとは [今日のコドモ]

仕事の移動中に、電車内でママさんとコドモ2人(2歳くらい)に遭遇!
一人のコドモがもう一人の食べているお菓子を取った!!
あーあ、取られたコドモ、泣いちゃった!!!

お菓子取られて泣くとは、まだまだコドモだな。
オイラなんかお菓子取られても泣かないぞ。むしろ怒るぞ。

職場に戻ったら、3時のおやつ用に買っておいたシュークリームが無い。
こっそり泣いた。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

みなみー

泣くなどっぺんくん。
焼肉でデザートつけてやるぞ。

いつも弟のお菓子をぶんどっていた私。
弟は、おかげで好きなものは最初に食べる子になりました~
by みなみー (2008-08-01 14:18) 

コバ

今度、職場に戻ったら肉の塊が机の上に。。。
(゚∀゚*)ドキワク♪
by コバ (2008-08-05 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行間とは特別とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。