SSブログ

行間とは [今日のグダグダ]

【行間を読む】
文章には直接表現されていない筆者の真意をくみとる。
 ―大辞泉―

さあ、今日も一日頑張ろう!
おうちにかえりたいよう
よし、現場の視察だ!
このままかえりたいよう
昼飯なんか食べてる場合か!
おうちでごはんたべたいよう
ハイ、すぐに訂正して再提出します!
すぐにごはんがたべたいよう
予算変更の稟議は通ったな!
ギターひきたいよう
よし、残業して今日中に終わらせよう!
ぜったいおわんないよう
おや、もう夜の9時じゃないか!
おうちでゲームしたいよう

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

みなみー

どっぺんさんは、毎日お仕事大変だな。

とっとと焼肉やりやがれ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
      ↑
     行間
by みなみー (2008-07-30 21:16) 

コバ

ごはん=焼肉
なのだね? щ(゚Д゚щ) ハヤクハヤク
by コバ (2008-08-01 11:05) 

はにぃ

どっぺんさん、お疲れさま。

行間(仕事してる暇あったら焼き肉やりやがれ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡)
by はにぃ (2008-08-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

距離感とは悲しみとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。