SSブログ

夏の海とは [今日の悲劇]

おお、今日は海の日ではないか!ってな感じで、さっきまで海を眺めていました。

ドコの海かって?

東京湾ですよ。

東京湾のどの辺かって?

芝浦のあたりですよ。
レインボーブリッジの芝浦側です。
ええ、お台場も見えますよ。家族連れが多いですね。

あーそうだよ、会社の近くだよ、どうせ仕事だよ。
終わったら芝浦の運河で泳いでやる。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

はにぃ

「あ すいしたいだぁー」って 指差して笑ってあげよう。
by はにぃ (2008-07-21 17:17) 

ドッペルゲンガー

ドザえも~ん、助けて~
仕事が終わんないよ~
道具出してよ~!
by ドッペルゲンガー (2008-07-21 18:51) 

みなみー

焼肉やんない子に どうぐは ださないよ~
by みなみー (2008-07-21 21:40) 

みなみー

コンクリ出しちゃうよ~
by みなみー (2008-07-21 21:41) 

はにぃ

ドラム缶もだしちゃうよ〜
by はにぃ (2008-07-22 12:29) 

コバ

どざえもん上がって来れず。 Σ( ̄□ ̄lll) アラヤダっ
by コバ (2008-07-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィルターとは宇宙とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。