SSブログ

甘い誘いとは [今日のコドモ]

今日も愉快に一人でバスに乗っていたら前の席(2人用)に親子連れが着席。当然コドモが窓側。
そのコドモ、バスの窓ガラスに付いた水滴をペロペロ舐め始めた。しかも、すごい美味しそうな顔で、一心不乱に舐めている。
舐めた後、オイラの顔を見てニヤッとする。そしてまた水滴をペロペロ舐める。

・・・ひょっとして、美味しいのか?・・・すっげー甘いのか?

しかしオイラはいい大人いい中年だ。人前でバスの窓ガラスをペロペロ舐めるわけにもイカン。

匂いだけ嗅いでみました。無臭でした。

・・・やっぱ甘いのかな・・・・気になる。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みなみー

きっと、焼肉のたれの味だと思うな。
by みなみー (2008-06-04 12:42) 

コバ

甘かったら。
ドッペンさんの醤油顔で味調整。
(・∀・)なんてな。
by コバ (2008-06-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラム式とはコレステロールとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。