SSブログ

揺れる思いとは [今日の悲劇]

昨夜、東京では大地震がありました。ちょうど寝ようかなと思っていたところにグラっときたので、そりゃもう大パニック。「落ちる!落ちる!床が落ちる!下の人、逃げて~!!」とか言いながら、必死に機材を支えたのです。被害は本棚の本が2冊倒れる、でした。たびたび書いているが、オイラは地震に弱い。たぶん震度5とかで心臓麻痺で死ぬ。その場合地震の死者にカウントしてもらえるんでしょうか。

【オイラにおける地震の規模】
震度1・・・地震・・・心拍数が上がり1時間は眠れない。
震度2・・・大きな地震・・・自分の悪行とかを考え反省する。
震度3・・・大地震・・・とりあえず遺言とか書く。
震度4・・・地球崩壊・・・走馬灯が駆け巡る。
震度5・・・オイラ崩壊・・・頭の中が真っ白どころか真っ黒になる。
震度6・・・ビッグバン・・・未体験ゾーン。
震度7・・・天地創造・・・ぜってームリ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

LONE-WOLF

震度2・・・自分の悪行って、なに?
  たぶん、焼肉をばっくれてる事だな。

震度3・・・遺言とか書く。
  揺れる前に書かないと、意味ないぞ。


by LONE-WOLF (2008-05-08 22:56) 

おぺ

震度3・・・気がつかないで寝てる
by おぺ (2008-05-11 09:48) 

コバ

自分が酔って揺れているから問題なし。(・`∀・)b
by コバ (2008-05-13 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れとは明るい未来とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。