SSブログ

終わらないリストとは [今日の怒り]

模様替え、ほぼ完了。今度は完璧。あとは幾つか細かいものを買い足すだけだ。買い物リストも作ったぞ。ゴールデンウイークまでには何とか。

「電源タップ、6口以上で2メートル」
「S字フック、5コくらい」
「ラインセレクター(3入力)」
「USBケーブル、3メートル」
「PCのモニタ延長ケーブル」
「楽器用ケーブル、1メートル8本」

模様替えで埃っぽかったせいか、耳の中がとてもかゆい。

えー、耳かき、耳かき。

えーと、耳かきはドコにしまったっけな。爪切りとかと一緒だったような。

えーっと、モノの配置が全部変わっててどこに何があるかさっぱりワカランね。

誰だ耳かき勝手に移動したのは!!

買い物リストに耳かきを足しておこう。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コバ

連休明けじゃないと無理だな。
(・∀・)こりゃこりゃ。
by コバ (2008-04-22 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイコンとは無鉄砲とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。