SSブログ

リズム感とは [今日の乗り物]

電車内でのヘッドフォンからの音漏れ、気になりますねえ。
今日も朝の電車で気になる音漏れを耳にしたオイラ。さっそく近づき、観察だ。

聞いている本人はノリノリで身体を揺らしているのだが、漏れて来る音と身体のリズムが合っていない。8分音符1個ずれてんぞ。あー気になる。

仕方がないので隣に立って、足でリズムを取ってやった。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

コバ

リズムかぁ…

肉、肉、野菜、肉、野菜♪
このリズムも取り直してくれますか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2008-01-24 12:34) 

タン カルビ カルビ ロ~ス ♫
ハラミ ハラミ ユ~ッケ ♪

このリズムも思い出してくれますか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by (2008-01-24 13:21) 

はにぃ

おにく おにく おにくー♪
おにくーをー たべーるとー♪
はにぃ はにぃ はにぃー♪
はにぃーがー よろーこぶー♪

このリズムも替え歌にしてくれますか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by はにぃ (2008-01-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格とははいはとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。