SSブログ

時間とは [今日の挑戦]

謹賀新年。

今までいろいろな年越しを経験してきた。
ベタなやつでは「ジャンプして空中で年を越す」「風呂にもぐって水中で年を越す」「逆立ちをして地球を支えつつ年を越す」「息を止めて無酸素で年を越す」などである。

今回の年越しは新機軸を打ち出すべく、新たなチャレンジを試みた。
夜11時より、家中にある時計やタイマーを全てめちゃくちゃにずらし、テレビを消す。
さて、いったい今は何時なのだろう。
はて、いったいいつ年を越したのやら。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あけましておめでとうございます!
時計やタイマーを元に戻さないで一年を過ごして下さいね!
by (2008-01-01 20:40) 

コバ

今年は闇鍋年越しで!
by コバ (2008-01-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心機一転とはタスキとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。