SSブログ

スーツとは [今日の感動]

オイラの職場は管理監督者がほとんど不在。おまけに外部の人間と会うこともほとんど無い!もしかして毎日スーツ着る必要ないのではないか。ネクタイ締めるとオエってなるし。
そう思ってエライ人に「スーツ、ヤダヤダヤダヤダ!!」とメールを送ってみたところ、着なくても良いことになった。外出る日とか人と会う日以外は私服になりました。コレが恐ろしく楽ちん。リラックスしたい時は完全にリラックスできるし、帰りにそのまま遊びに行けるし、良い事だらけ。

そして予想外にも、恐ろしく仕事がはかどる。事務特有の肩こりもなくなりました。
全国の社長よ、スーツ止めたら生産効率上がるかもよ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

はにぃ

季節はこれからウォームビズだっちゅーのに
ひとりでクールビズ(笑)

いっそジャージで仕事したらいいのに。
by はにぃ (2007-12-11 22:00) 

コバ

ジャージ牛っておいしいの?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-12-12 01:44) 

どーせなら、半袖・短パンで1年通せ!
by (2007-12-14 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮装とは雑とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。