SSブログ

仮装とは [今日の流行]

今夜六本木とか歌舞伎町とかで大酒飲んで大騒ぎしているのはコームインです。ヤツらは今日ボーナスを貰っているのです。むしりとれ、ぼったくれ。

何かトナカイのコスプレとかして喜んでいる輩が居るが、オイラなんてニワトリさんの帽子だぞ。コケコッコーだぞ。クリスマスには食べられちゃうんだぞ。

クリスマスにはコレかぶって、ケンタッキーの前で「食べないで~食べないで~」って泣き叫ぼうっと。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

はにぃ

コッカ、ではないが
コームインだぞ。
トナカイのコスプレで喜んでる輩だぞ。
文句あるか。

焼肉パーティーの時には 牛の着ぐるみ着て
どっぺんさんの前で
「たべないでー たべないでよぉぉ」って
騒いでやる。
by はにぃ (2007-12-11 13:49) 

コバ

うっししし。

はにぃまうっち。

と言ってあげます。
(・∀・)ビミョー。
by コバ (2007-12-12 01:43) 

おぺも、牛の着ぐるみきてあげます!

「食えるもんなら、食ってみろ~~」って叫んでやる。
by (2007-12-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身とはスーツとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。