SSブログ

アピールとは [今日の悩み]

どんな人間にも自慢できるものが1つくらいはあるものだ。

オイラの左足小指の爪の形はかなりカッコイイのだが、自慢するチャンスがない。
足の爪を切るたびにカッコイイなあと一人で満足するだけだ。

オイラの奥歯もかなりステキらしいのだが、自慢するチャンスがない。
虫歯の治療に行くたびに歯医者さんが奥歯だけほめてくれるのだ。

オイラのまつげは長くてセクシーなのだが、自慢するチャンスがない。
メガネを外すのが恥ずかしいからだ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

よっすぃー

どっぺんブログに写真UPしといてください。
たぶん見ませんけど。。。
by よっすぃー (2007-11-18 23:52) 

コバ

おいらの尻毛もモッサーだけど。
見せる人が居ません。
by コバ (2007-11-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受信とは決定事項とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。