SSブログ

受信とは [今日の科学]

オイラは自宅にもファックスがあるのですが、一昔前のロール感熱紙を使うタイプのものなので、ロールの最後のほうは紙がクルンクルンになって出てきます。そのままでは読み難いし、保管などにも不向きなのでまっすぐにしてやろうとアイロンをかけたところ、見事に真っ黒になって泣いた経験があります。

【今日の一句】
感熱紙 アイロンかければ 黒くなる

更に、送ってもらったファックスにジュースをこぼし、慌てて乾かそうとドライヤーをかけたら・・・・・ギリギリセーフでした。

【更に一句】
感熱紙 ドライヤーなら ギリセーフ

ついでに、感熱紙は時間とともに文字が薄くなってくるので、重要書類はコピーしておきましょう。逆に隠滅したい証拠は感熱紙に限ります。

【ついでに一句】
感熱紙 全てを白紙に 戻すのよ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

焼肉、焼肉、焼肉、焼肉~~~~~

感熱紙、そのうちきっと カルビになる!
by (2007-11-18 00:55) 

よっすぃー

【電気屋の一句】

なぜかしら? 大人になれば 黒くなる(ノ∀`)
by よっすぃー (2007-11-18 23:50) 

はにぃ

【ニンプゥの一句】

よっすぃーは 真性なのに 夢見てる(ノ∀`)
by はにぃ (2007-11-19 20:54) 

コバ

【酔っ払いの一句】

デカいなら 見上げてやろう ニンプゥを(ノ∀`)
by コバ (2007-11-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送信とはアピールとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。