SSブログ

新チャンピオンとは [今日のスポーツ]

いやー、昨日のF1は面白かった。
予想されるシナリオで一番面白そうなものが現実となったし。
しかし、地球の裏側から生中継はキツイな。レース終わったの夜中の3時。
今日眠そうな顔をしている人はF1ファンです。

最近はF1もメジャーな自動車メーカーばかりになってます。
メルセデス、BMW、ホンダにトヨタにルノー。

そういえばスバルも昔F1にエンジン出してたんだよな。復活せい!スバル!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

車、買い替えたんだ~
でさ~、どーも以前の色の車に乗ろうとしちゃうんだよね~
びっくりされるんだよね~、当然のように他人の車に乗ろうろするから!
by (2007-10-22 17:54) 

ドッペルゲンガー

Re:ほう、さりげな~く自慢ですか。クルマねえ。プラモとミニカーとチョロQしか持ってないや。
by ドッペルゲンガー (2007-10-22 18:09) 

はにぃ

車、買い替えたんだ〜
でさ〜、ふたりといっぴきなのに7人がけシートって
広すぎるよねぇ。

おっとと はにぃと ももをさんと
おぺ姐と コバヲと よっすぃーと どっぺんさんと
みんな乗れるんだよ!
by はにぃ (2007-10-22 20:22) 

自慢じゃないよ~
前の車、好きだったから修理しながら乗ってたんだけど、
また修理代に80万かかるって言われて、替えたのさ~

はにぃちゃん、いいじゃん いいじゃん!7人乗り!!
0.5人の宇宙人が1人になっても、大丈夫じゃんね(*'‐'*)
どっぺん+よっすぃー=1人だしね。
by (2007-10-22 22:03) 

ドッペルゲンガー

Re:↑ああオイラ半人前。でも食欲2人前。
by ドッペルゲンガー (2007-10-24 11:57) 

コバ

↑なんなら、おぺ姐かはにぃの膝の上でもええんじゃないのか?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-10-24 17:14) 

はにぃ

↑ちゅか 足の下で充分じゃね?
by はにぃ (2007-10-28 22:54) 

よっすぃー

↑ってか、おぺ姐さんとはにぃさんって、オープンカーしか乗れなくね?

  あ、そうか! サンルーフから頭だけ出しときゃいいんだ!
                           (*´・ω・)(・ω・`*)デカイネー
by よっすぃー (2007-11-02 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愉快な会話とは本当の自由とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。