SSブログ

まとめ買いとは [今日の買い物]

お姉さんが会社のおつかいか何かで、同じ電球を10個買っていました。
1コ230円なので2300円です。

でも、オイラは知っています。
その店では1箱(12個入り)で買うと1980円なのです。

でも、電気屋さんが儲けたほうが日本経済発展のためになるので、黙ってました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

お姉さんは、会社の金なので関係ないと思っているのです。
by (2007-10-06 10:40) 

カオナシ

焼き肉は、わりかんになるので関係ないと思っているのです。
by カオナシ (2007-10-07 09:38) 

コバ

箱で買って浮いた分でお菓子を買った事は秘密なの?(・∀・)?
by コバ (2007-10-10 13:39) 

よっすぃー

最近、みんな”記事に関するコメント”書くから気持ち悪い。
どっぺんさんを見事に無視した、あの自由な時代はいずこ・・・。

とはいえ、電気屋さんが儲かるのはいいことです。
                        by電気屋よっすぃー
by よっすぃー (2007-10-14 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい電車とは読書の秋とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。