SSブログ

すごい電車とは [今日のコドモ]

電車の中でチビッ子が車内アナウンスの真似をしていた。微笑ましい光景である。

「つぎのにばんせんのれっしゃは、よんばんせんです」
すげえ、ワープか。

「このれっしゃはかいそくうんてんのため、えきにはとまりません」
えっ、どこで降りればいいんだ?

「ゆうせんせきのでんげんをきってください」
おお、いつの間に電動座席になったんだ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

コバ

電車の電源もお切り下さいになるかもね。(・`∀・)b
by コバ (2007-10-04 17:02) 

よっすぃー

この車両では”緊張の糸”もお切り下さい。

乗客の皆さん、ほわぁぁぁぁぁん♡(*´ε` *)
by よっすぃー (2007-10-04 22:45) 

この車両は、おぺ専用となってます。
by (2007-10-06 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れぬ夜とはまとめ買いとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。