SSブログ

温度差とは [今日の健康]

今日から仕事なのですが、出勤で夏バテしました。
涼しい→暑い→少し涼しい→とても暑い→寒い→異常に暑い→かなり涼しい→とんでもなく暑い→ちょうど良い、でやっと会社に着くのです。これでは身体を壊してしまいます。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コバ

ヾ(。`Д´。)ノ 大丈夫ーどっぺんさん!!

体を悪くする予防はやっぱり…

あれですか?おぺ姐さん。(・`∀・)b
by コバ (2007-08-16 18:48) 

ヾ(。`Д´。)ノ 大丈夫ーどっぺんさん!!


あれよ、あれ! コバちゃん。(・`∀・)b


どっぺん君、早く焼肉やんないと、「焼肉組」立ち上げて、
襲撃するぞ!

襲撃のシュミレーションもやったことだしね~
準備万端。
by (2007-08-16 19:19) 

LONE-WOLF

ヾ(。`Д´。)ノ 大丈夫ーどっぺんさん!!


おぺさん、本気だぞ!


早く焼肉パーティしないと、昨日の記事コメが現実に!
本当に身体を壊されるぞ!!(・`∀・)b
by LONE-WOLF (2007-08-16 19:38) 

はにぃ

ヾ(。`Д´。)ノ 大丈夫ーどっぺんさん!!

はにぃ 腹へったぞ。

今のところATMで金をおろさせられ
額に「肉」と書かれて
水鉄砲を突きつけられながら アタマおさえつけられて
キャベツくわえさせさせられてるだけだが・・・

そのうち 極妻おぺ と 女王はにぃ が
とんでもない行動にでるぞー!
by はにぃ (2007-08-17 00:52) 

ドッペルゲンガー

Re:さっき確認したら、残高2200円だった。
by ドッペルゲンガー (2007-08-17 12:23) 

よっすぃー

ヾ(。`Д´。)ノ 大丈夫ーどっぺんさん!!


昭和初期に弐千弐百円も持ってたらお金持ちだ!

・・って、ホントにATMに連れて行かれちゃったの??
by よっすぃー (2007-08-17 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある休日とは灼熱とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。