SSブログ

何もしない日とは [今日のダメ人間]

何もしないでいても、意外に腹はへるもんだ。
何もしないでいても、ちゃんと眠くなるもんだ。
何もしないでいても、なぜか疲れるもんだ。

ここまではいい。

何もしないでいても、お金が減るのはナゼだ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ドッペルゲンガー

WOLFさん、最近過去記事漁ってますね。何か面白いのありましたか?おそらく全部読んだ人はオイラも含めて一人もいないと思われ。
by ドッペルゲンガー (2007-08-14 13:17) 

とっくに、全部読みましたよ!
ついでに、ホームページも読みました!!
by (2007-08-14 22:22) 

LONE-WOLF

すっごいな、おぺさん!
そうか!ホームページもあるんだ。
探しに行こう~♪
by LONE-WOLF (2007-08-14 22:36) 

はにぃ

だれか 記事の内容に対して 何かないのか?

ん?焼肉か?
by はにぃ (2007-08-14 23:30) 


忘れてた!

どうせ何もしないでもお金が減るなら、焼肉に使いましょう!
これぞ、活きたお金の使い方だ。
by (2007-08-15 09:32) 

よっすぃー

そうだそうだ!ヽ(`Д´)ノ
誰か”たま”には記事の内容にも触れてあげなければ。
そしてワシは今、仕事中だ!お盆ですら!!焼肉!!!
by よっすぃー (2007-08-15 09:37) 

コバ

焼肉しなくても、時間は過ぎる。

(・´∀・)だね。
by コバ (2007-08-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師弟関係とはある休日とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。