SSブログ

血筋とは [今日のスポーツ]

昨日に続いて甲子園ネタを。

オイラが子供の頃、父親が酔っ払うと「甲子園でラッパを吹いた」という話を聞かされた。
おいおい、オイラ虎キチの息子かよ!ライオンズが好きだったオイラは心を痛めたものです。

「母校が甲子園に出場して、ブラスバンドだったので応援に行ってトランペットを吹いた」が正解だった。
よかった、オイラに虎キチの血は流れていない。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

残念だな~~~

虎キチの血筋だったら、焼肉仲間に
「みんな~、どっぺんさんがかわいそうだから、焼肉代を少し負担してあげようよ!」
って声かけてあげたのに~~~

(>_<)ヾ(^^ )オトコノコハナカナイノ
by (2007-08-01 15:16) 

コバ

虎キチじゃなくても。

虎のような姐に好かれる血がながれてるのだ。

(・`∀・)b
by コバ (2007-08-02 15:41) 

よっすぃー

阪神が負けた日の地下鉄は嫌いだ。

理由は・・・
黄色もしくは縦じまの乗客が殺気立ってるから(((;゜Д゜)))ガクブル
by よっすぃー (2007-08-04 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの夏の思い出とは職種とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。